サッカー移籍情報 噂

海外サッカー移籍情報 噂 here we go

移籍情報

ナポリ🇮🇹 クリバリチェルシーと合意した模様。バルセロナ🇪🇸 フレンキー・デヨングバルセロナとマンUは合意した模様。しかし、デヨングの希望はあくまでバルセロナでプレーを望んでいる。ここから、個人合意までいけるのか。バルセロナ🇪🇸 デンベレ2024年までの2年契…

アーセナル 

トーマス・パーティついにチーム合流か。チームはアメリカ🇺🇸に出版。

バルセロナ ラフィーニャ誕生

アーセナル チェルシーと獲得競争をしていたバルセロナは本日ラフィーニャ獲得。5年契約で2027年までの契約だ。

アーセナル 冨安

冨安交流!!!!!!

アーセナル 情報

●トーマス・パーティ色々な憶測がでていたパーティだが、交際相手のプロポーズを断り、その周囲の人間がデタラメな訴えをしていた模様。パーティは無実であり半日チーム合流の模様。●22-23シーズン キャプテンウーデゴールがキャプテンを務める模様。昨シー…

日本人移籍 情報

吉田麻也(33) シャルケ電撃入団。日本など移籍候補が上がった中で、ドイツのシャルケ移籍が決定。W杯に向けてのコンディションを整えてほしい板倉滉(25) ボルシアMG移籍決定。シャルケで優勝に貢献した板倉。またドイツの地で活躍期待。堂安律(24) フ…

アーセナル 速報

ジェズス加入発表‼︎‼︎‼︎無事加入発表。まだ契約交渉中の選手なども、いるので目が離せない。

バルセロナ速報。

バルセロナがACミランからケシエを獲得発表。

プレミアリーグ

マンチェスター・ユナイテッド リサンドロ・マルティネスに対してアーセナルより良いオファーを提示している模様。 まだ返答はなく、アーセナルも撤退報道が出てきたりしているが真相不明。 ロナウド退団説浮上。 クラブの移籍市場での動きなど、フロントに…

モハメド・サラー

リヴァプールとの契約更新が停滞していたがここにきて契約がまとまったサラー。年俸約27億5000万円か。

日本人海外移籍情報

●南野拓実(27) モナコ移籍完全移籍4年契約。リヴァプールでの2年半は決して無駄ではない南野にとってこの2年半は簡単なシーズンでは決してなかったかもしれないが、結果としてみればカップ二冠は彼あってのものだろう。この移籍については、南野、両クラブ…

海外移籍情報

PSG シャビ・シモンズはPSGとの契約更新 を行わずにPSVに加入が決定。ネイマールがPSGから離れれる方法を模索してる情報が。日本ツアーのメンバーには含まれない模様。エヴァートン リシャルソンはトッテナムの獲得候補にあり個人契約はかなり進んでるものの…

海外移籍情報

チェルシー ラフィーニャ獲得にリーズと合意報道。 アーセナルが有利かと思われていたが、ここに来て一気に交渉がまとまりそうだ。CL出場の有無の差などもあるだろう。モナコリヴァプールから南野拓実を獲得正式発表。プレミアリーグからフランスリーグへ。…

アーセナル ジェズス

アーセナル練習場にジェズス目撃。

若手移籍情報

PSG シャビ・シモンズ(19)PSVにローン移籍決定的。堂安律と同僚に。PSGのようなスター軍団で思うような出場時間が得られていなかったが、オランダの地で本来の輝きを取り戻せるか。レアル・マドリード 久保建英(21)レアル・ソシエダが完全移籍でオファー…

海外移籍情報

チェルシー スターリング獲得に交渉前進。 マンCも前向きとの事トッテナム リシャルソンに接触か。 マンU デヨングとの接触継続中 少しずつだが合意に近づいてる模 様。ユヴェントス ディ・マリア加入決定的。 年俸700万ユーロ(10億円)ポグバ 加入決定的。…

海外移籍情 アーセナル

アーセナルジェズス クラブ個人間の間で合意した模様。 2027年までの5年契約か。 近々公式発表では?移籍金4500ポンド(約75億7000万)ラフィーニャ 1度目のオファーは拒否。 2度目のオファーを近日中に増 額で出す模様。リサンドロ・マルティネス 1度目…